SSブログ

守谷香の現在 子供がいた? [守谷香の現在]

12年間洗脳されていたX JAPANボーカルのTOSHI

洗脳のきっかけとも言われている元嫁の守谷香

現在は消息不明とのことで
二人の間には子供はいないと言われている。


しかし検索していると所々に「子供」というワードが出てきます。


なぜ??








色々調べてみましたがやはり出てきません。


ひょっとしてMASAYAとの隠し子でもいるのでは?


そもそも守谷香とMASAYAの関係は?


怪しいですよね。


先日の金スマにてTOSHIは
洗脳のきっかけとなったのは元嫁の守谷香と言う。
(放送中はMというイニシャルトークでしたが)



結婚した翌年にホームオブハート(HOH)のセミナーを受講しています。

実はこれより前から守谷香は洗脳されていたのでは?と
語る関係者がいます。


確実にTOSHIは結婚してからおかしくなっています。


X JAPANの解散のきっかけも守谷香と言われています。


タイミングがあまりにも重なっているので不自然ですよね。


HOHのセミナーは守谷香の勧めもあって受講していたそうです。


しかし実際は暴力は日常茶飯事で教えている内容もなんかおかしい。



「全ての人間関係、家族関係、仕事、財産、名誉を捨てて空になれ」 「反すれば地獄のような苦しい人生を送ることになる」



といった内容だそうです。


?????


しかし洗脳とはこれが全てであり信じきってしまうことなので
恐ろしいです。



こんな環境でTOSHIはおかしくなっていく。


守谷香はというと実はMASAYAの大のお気に入りで
なぜか一緒に暮らしていたらしいです。


HOHは女性には好待遇で男性には冷遇と言われています。


TOSHIも例外ではなく、結果自己破産することになってしまいました。


そして馬車馬のごとく広告塔として働かされ、上手くいかないと
罵声や暴力を浴び、これの繰り返し。


ここで個人的な見解となりますがまとめますと


・守谷香は当初はHOHと関わっていなかった ・しかし結婚より前にはすでにHOH側になっていた ・TOSHIとの結婚を機に一気に引きずり込んだ ・結果TOSHIの財産を奪い、MASAYAと暮らす


となると最初から守谷香とMASAYAはデキていた


ということになってしまいます。



もしこれが本当なら人間不信になってしまいます・・・



ネット上で「子供」というワードが出てくるのは不自然ですが
万が一MASAYAとの間の子供がいるのでは?

という切り口でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。